

スポンサー広告 | --:--:--
ピトー
pito.png


かわいいピトーも大好きなんだけど
序盤の無邪気に禍々しい感じがもう好きすぎてね・・・!

最近絵描く時間がないから、描ける時はすごい楽しい。


そういえば最近、ガンダム00にハマっております。すごい今更!
ファーストシーズンの前半くらいまでは見たことあったんだけど
久々に見たくなってどうせなら全部見よう!とDVDレンタルしてきた。
とりあえずファーストシーズンの最終回まで見たんだけどティエリアがかわいい。
ツンデレっていいね!!勉強の作業用に6巻ずっと流してるww
6巻はティエリアがデレ始める頃なんですよ・・!!!
そして不覚にもニールさんで泣いてしまった・・・
早くセカンドシーズン見たくてウズウズ。






未分類 | 10:25:44 | トラックバック(1) | コメント(0)
らくがき連ちゃん
magi.png
oriii.png

もるじあなちゃんと適当な女の子





未分類 | 19:27:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

