

スポンサー広告 | --:--:--
オリキャラ
ori2.jpg

ori3

オリジナル!
上のお兄さんは普段は優しいけど怒ったらまじこわい。
下の子はオリキャラに私服着せてみたの巻。






オリキャラ | 22:52:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
八段の壁
giga


イェアイェア イェアイェア
ギガデリやっぱ難しいですねわたしには無理だ・・・・




音ゲー | 17:49:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
初更新
はじめまして!たぬまと申します。
このブログではオリジナルとからくがきとかアップしていけたらいいなーと思います。



さっそくだけどうp
ori1

TatshのZeniusに出てくるデコチューしてる二人の構図をオリキャラでやりたいなーと思って・・・
MAYAさんのムービほんと好きだ!男はイケメンだし女の子はかわいい!





オリキャラ | 18:08:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

